脚本がほしい!!!!!

いつでも手軽に使える脚本をばらまきます

裏社会の裏の顔 パート1

早速一つ目、載せていただきます!
使用する際は一声いただけると助かります!

キャスト
大志  殺し屋組織の長男。ある意味箱入り。素直で子供っぽい。本作の主人公。
零   殺し屋組織の長女。うるさいけどしっかりしてる。大志の妹。
康介  殺し屋組織の次男。可愛い系男子。大志と零の妹。
秀   殺し屋組織と手を組む情報屋の新米。三人とは幼馴染。
花   秀の姉。零よりうるさい。
亜由美 パイロットを志す女の子。試験勉強に励んでいる。本作のヒロイン。
日葵  亜由美の古くからの友人。
美空  大志と亜由美の長女。
星二  美空の弟。
涼   亜由美に恨みを持つ、殺しの依頼人
大ボス その名の通り。
拓   大志、零、康介の父



薄暗い雰囲気の音楽が流れると同時に幕開き
中央ピン
拓 大志 板付き

拓   大志、お前も二か月後には18歳か。もうすぐおまえにも殺しの任務が出るころだな。どんな人なのか気になるな。
大志  別にどんな人でもかわりゃしないよ。父さんみたいにただ殺せばいいんだ。
拓   そうか…ま、それじゃ早めに寝ろよ。明日も任務だろ? 
拓   下手入
大志  はぁ…(図鑑を開く)なんでこんなところにいるんだろ。いつか自由に夜空を眺めてみたい…
大志  眠りにつく

全照 朝っぽい音楽 

大志  もう朝か…って今日任務じゃん!!ねぼうだなんて!走って上手へはける

中幕が開き、ホリ緑

大志  この公園で受け取りか…

亜由美下手から出 大志のほうに向かって歩く

大志  え、俺 !?
亜由美 すみません…これ(地図見せながら)試験会場なんですけどどこかわかりますか? 
大志  あ、えっと、その、こういって、こうです!!!!!!
亜由美 こう行って…?
大志  近いのでいっしょに行きましょう!
亜由美 いいんですか!ありがとうございます!
(ぐるぐる歩き回る)
亜由美 本当にありがとうございました!助かりました!お礼がしたいので、もしよかったら明日も今日と同じ場所に来てくれませんか…?
大志  いやっそんなお礼なんて!!
亜由美 あ、もう行かないと!本当にありがとうございました!(走って下手へ)大志  あ、はい!いっちゃった…名前すら聞けなかったな…やば!待ち合わせに遅れる!
上手へはける 中幕しまる




___________________________________________________________________
どうしましょう!恐ろしいほど、終わりません!続きはまた投稿します!